• 締切済み

リンクに飛べない

SK0の回答

• SK0
回答No.1

よろしければあなたが飛べない事を確認したページを教えてもらえませんか? あと、そのページのアドレス(URL)をコピーしてブラウザの上の方にある 「http://*********」 と、あるところに貼り付けてエンターを押しても飛べませんか? あと、わかればでいいのですが、IEのバージョンを教えてください。

moimio
質問者

補足

レスポンスありがとうございます。 エラーが出た時に見ることができる 詳細を下記に書いてみます。 「AppName:iexplore.exe AppVer:6.0,2900,2180 ModName:msnlext.dll ModVer:2.5,1.1,1119 Offset:0002025e」 とあります。 よろしくお願いいたします。