• ベストアンサー

麒麟戦隊 アミノレンジャー 

meltyの回答

• ベストアンサー
  • melty
回答No.11

「うわのそら」は映画監督兼俳優の水戸ひねきさんだそうです。あるサイトに書いてありましたし、本人が日記で書いているとの情報も。サイトは確認しましたが、日記は未確認です。水戸ひねきさんは「アイフル」のCMに出ていたということで、たぶんパソコンを欲しがっていた方だと思います。あとの4人は分かりません。

noname#7445
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 とうとうお一人判明しましたね、感謝申し上げます。 水戸さん、アイフルのCM出てたような、出てないような…。 すいません、記憶がないです。 水戸さんの日記、拝見しました。思いっきり正体バラしてますね。 去年の秋ぐらいから撮影の準備していたようですね。