• ベストアンサー

麒麟戦隊 アミノレンジャー 

meltyの回答

  • ベストアンサー
  • melty
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.11

「うわのそら」は映画監督兼俳優の水戸ひねきさんだそうです。あるサイトに書いてありましたし、本人が日記で書いているとの情報も。サイトは確認しましたが、日記は未確認です。水戸ひねきさんは「アイフル」のCMに出ていたということで、たぶんパソコンを欲しがっていた方だと思います。あとの4人は分かりません。

noname#7445
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 とうとうお一人判明しましたね、感謝申し上げます。 水戸さん、アイフルのCM出てたような、出てないような…。 すいません、記憶がないです。 水戸さんの日記、拝見しました。思いっきり正体バラしてますね。 去年の秋ぐらいから撮影の準備していたようですね。

関連するQ&A

  • アミノ酸系飲料水ってパッと見同じに見えるのですが…

    いつもお世話になります。 最近、アミノ酸系飲料水のCMで面白いのが流れていて 注目していますが、サントリー「燃焼系アミノ式」、 キリン「アミノサプリ」、アサヒ「チャージ」いずれも 白地に赤としたパッケージでパッと見は同じに見えます。 これはたまたま似てしまったのでしょうか? それともメーカー間でアミノ酸系はこの様な配色をする といった申し合わせ等があったのでしょうか? そもそも白地に赤といったパッケージはどの様な意図が あるのでしょうか? ご存知の方お教え下さい、宜しくお願いします。

  • 無個性戦隊○○レンジャー

    無個性戦隊○○レンジャー、一体このゲームは何故有名になったのですか?

  • 麒麟戦隊アミノンジャー

    くだらないと思いますが、回答をください いったいあの五人組は誰ですか 気になって、夢に出てきました 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 麒麟戦隊 アミノンジャー

    いつもお世話になります。 以前に↓の質問をしました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=483499 このときはお一人だけ判明して締め切ったのですが、 今日ケータイにレンジャーの役者さんが判明した 内容のメルマガが来ていて正体は次週にもちこし との事でした。しかし、早く知りたいです。 ズバリ正体ご存知の方お教え下さい。因みに先にも ありましたように一人(うわの空)は判ります。 以上、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高速戦隊ターボレンジャーについて

    もうずいぶん前の戦隊物の番組で「高速戦隊ターボレンジャー」の変身前と変身後の画像が見られるサイトがあったら教えてください。できれば敵キャラの暴魔一族の画像もあれば嬉しいです。子どもと戦隊物の話をしていて私が「高速戦隊ターボレンジャー」が好きだったと言ったら、見てみたいというので、 画像だけでもあればと思い、もしご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。できれば、ビデオか再放送なんかでもう一度観てみたいものです、、、

  • あなたの子供時代は何戦隊何レンジャーでしたか?

    あなたの子供時代は何戦隊の何レンジャーでしたか? 西暦何年ごろでしょうか? その中の何レンジャーがお気に入りでしたか? どういった所が、目付けでしたか? どんな技でどう決着が付くのが恒例でしたか? 何故ああいったキャラを対象として選んだんだと今となってみて思いますか? 今思い返すとあの頃の自分はどんな風に見えますか? 斜めからでも良いのです。

  • スーパー戦隊 パワーレンジャー

    スーパー戦隊シリーズとパワーレンジャーについて質問 ゴセイジャーとゴーカイジャーをまぜてメガフォースにしたり、ゴーバスターズをだいぶ後でビーストモーファーズとしてリメイクしたり、トッキュウジャーを飛ばしてニンニンジャーをパワーレンジャー化したりと、それらの方針を決めているのは具体的に誰ですか?アメリカのTV局かスポンサーですか?

  • もしも親父レンジャーという戦隊ヒーローがいたなら?

    もしも、年齢が60歳以上のおじさんがヒーローの ‘高齢戦隊親父レンジャー’という戦隊ヒーローがいたなら、 どんなヒーローになると思いますか? ヒーローの必殺技や敵、ストーリーなどを教えてください。

  • 恐竜戦隊ジュウレンジャーに出ていた五人は

    今どんな活躍していますか 最近テレビとか出てますか

  • 高速戦隊ターボレンジャーの第45話「超マジック少年」

    特撮テレビドラマシリーズ「高速戦隊ターボレンジャー」の第45話「超マジック少年」が収録されているVHSビデオを探しています。東映から発売されているのですが、何巻目のビデオに収録されているか教えてください。また、そのビデオを通販で入手できるサイトも教えてください。通販で入手できるサイトに関しては複数教えていただけると幸いです。完売済みの可能性もありますので。