• ベストアンサー

強度MAX(棒5本)でも繋がらない

taka_2008Aの回答

回答No.1

つながらないという状況ですが、 正確には「ping」が途切れているということでしょうか? 「ping」が常時問題ないがWebが見られなくなるということでしょうか?

sheepmehe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

sheepmehe
質問者

補足

すみません、「ping」がよくわかりません(調べても)ので、また意味不明な補足になるかもしれません。Webを見ようとすると「接続されていません」てメッセージが出て、「接続先」を見ると5本立っている、という状態です。いつもではないですが。