• ベストアンサー

BTOが可能なショップブランドサーバ

BTOが可能なショップブランドサーバを販売するショップを教えて下さい。 ラックマウントケース、マザー、CPU、メモリ、HDD、RAID、電源数などをBTOする感じです。 一例としては以下のようなショップですが、もうちょっと安くて柔軟性がある感じのショップを探しています。 オンラインのBTOではなく、メールなどで要件を伝えて見積もりを貰えるショップでも良いですが、あまり時間がかかったり高かったり堅苦しい感じではない方が良いです。後々のショップサポートなどは基本的には不要で、最低限の動作確認があるパーツを組み上げられれば良いです。 ・ドスパラ  http://www.dospara.co.jp/hojin/ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ラックサーバとの事ですので、USER-SIDE(参考URL参照)に相談されて みては? 色々と相談に乗ってくれる筈です。 但し、価格に関しては高い可能性がありますが、後々の事を考慮すると 安いかもしれません。

参考URL:
http://www.users-side.co.jp/corp/hanzyou_corp.html
helonpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 USER SIDEは何度か購入した事があり、結構良くして貰った記憶があります。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.2
helonpa
質問者

補足

ありがとうございます。 記載を忘れてしまったのですが、必要なのはラックサーバとなっています。 vspecでは一部ラックサーバの扱いもあるようで、参考にさせて頂きます。

• kona4Q
回答No.1

こちらのショップも、定評が有りますね。 個人的には、満足しています。

参考URL:
http://www.pc-koubou.jp/
helonpa
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン工房も、一部ラックサーバを扱っていたのですね。