• 締切済み

副業

tomoaki43の回答

• tomoaki43
回答No.2

ネットはそういう詐欺的な感じのサイトが多いですよね。 私は、副業というか、アルバイト感覚で企業の座談会や会場調査に参加してますよ。。リサーチバンク.comっていう市場調査会社があって、そこに登録してます。 座談会だと大体2時間で1万円~、会場調査だと30分くらいで5000円になりますよ。 URLを添付するので見てみてください。。 チリも積もれば・・・という感じでしょうかね。

参考URL:
http://xn--pckl0b8czg8b2c.com/