• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示について

Internet Explorer をクリックすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という画面が出てきます。 正常に起動させる方法を教えてください。 現在は Internet Explorer が使えない為「 Firefox」を使っています。人から「Internet Explorer」「Firefox」を削除して再インストールをとのアドバイスがあり何度も試しましたがダメでした。 困っています。詳しい方 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数226
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらを確認下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/926431/ja それで駄目ならIEを再インストールします。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。早速やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

使用されているOSをリカバリィまたはクリーンインストールすることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。最後の手段として活用します。