• 締切済み

アマゾンのページが表示されない

amazon.co.jpが表示されないことがよくあります。 アマゾンの先頭ページから個々の商品をクリックするとそのページが表示されず、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」になることがよくあます。 はじめは正常に表示(先頭ページや個々のページ)しているのですが、一度「~表示できません」になるとその後は先頭のページも表示なくなります。 (Internet Explorerを再起動しても表示しない) (他のサイトは問題なく表示します) 考えられる原因や対策を教えてください。 Windows7(64bit) Internet Explorer 9 Firefox(Ver.13)でも同様な事象になることがあります。

みんなの回答

回答No.3

amazon以外は表示出来てるのですね。 それ以外が表示できているのであれば無線は関係ないとおもいます。 無線がダメな場合はどこも開けなくなるので… 念のため下記も試してみてください ・IEのキャッシュを削除する(参考URL)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7240821.html
  • beingpeace
回答No.2

ルーター電源抜いて1分してから再度入れるとどうですか?

p_man001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルーター、モデム、PCの電源を切っての再起動後も同様な事象になります。

回答No.1

コンピューターは無線接続でしょうか? そうであれば、無線親機と子機(コンピューター)間の接続の問題が疑わしいとおもいます。

p_man001
質問者

お礼

無線接続だとどのような原因が考えられるのでしょうか? アマゾン以外は問題ないのですが。