• ベストアンサー

アマゾンでfirefoxが正常に動作しない。

アマゾンでfirefoxが正常に動作しない。 昨日まで大丈夫だったのですが今日になって突然です。 たとえばアマゾンのTOPページのカテゴリの部分にオンマウスしても詳細カテゴリが表示されません。 あとは、商品などのページで商品の色の種類を選びたくても選択することができません。 JavaScriptは有効になってます。 何が原因でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#261598
noname#261598
回答No.1

何らかの原因で、Cookieやキャッシュ情報が壊れた所為かもしれません。 ツール→最近の履歴を消去 にて、 『検索やフォームの入力履歴』以外を消してみたらどうでしょう。 (フォーム情報を消すと、ログイン時が面倒になるので^^;) また、タスクにfirefoxが複数ある時、 ブラウザとして誤動作したことがある経験があります。 Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャを開き、 プロセスのタブにある『firefox.exe』を 一旦全て終了してみてください。 そして上の履歴の削除を行い、ブラウザの再起動を。 私からの提案は以上ですね~

noname#118116
質問者

お礼

諦めてfirefoxをインストールしなおしたら治りました

noname#118116
質問者

補足

履歴消去などしてもダメです・・・ 再起動してもダメです・・・ 他に方法あれば宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

プロファイルを再作成しても駄目ですか? http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86 プロファイルやキャッシュなどを削除し、Firefoxをクリーンインストールしても駄目ですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう