• ベストアンサー

Amazon

ガラケーでページが開けなくなりました、昨日まではページは繋がりましたが、Amazonトップを開いても白紙ページになります。 直す方法はありませんか? 凄く困ってます。

noname#229674
noname#229674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

1日からピタリ、であればamazon側の仕様変更の可能性が高いでしょう。 もしくは携帯キャリア側かもしれませんが。 そうなるともう機種変更しか手の打ちようはありません。 故障ならば可能性はあるので、念のため携帯キャリアに 確認してもいいかもしれません。