• ベストアンサー

Internet Explorer ではこのページは表示できません

最近ウイルスセキュリテーZEROをインストールしましたが見れない今まで見れてたのに見れなくなったホームページがいくつかあります。例えばGYAOなど Internet Explorer ではこのページは表示できません の画面がでます。 一体、何が起こってるのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ではそのウィルスセキュリテーZEROとかいう代物をアインストールしてみて、今まで見れていたのに見れなくなったホームページが再度見れるか検証してみましょう。 "何が起こっているか"はそのウィルスソフトのサポートに聞いてみてください。 実際に原因がウィルスソフトであると確認できたとして、ではウィルスソフトを導入したままで今まで通りホームページを見たいっていう時も…ウィルスソフトのサポートに聞いてみてください。

hondasoh
質問者

お礼

アドバイス感謝です。 日曜はウイルスソフトサポートが繋がらなくて困ってます 先週もずっと繋がらなくて・・・・