• ベストアンサー

ウイルスに感染してるの?

yomingの回答

• yoming
回答No.4

何が表示しないのか、ちとわかりませんが、 ウイルス対策用のソフトであれば色々あるので代表的なものでは マカフィ、トレンドマイクロ、シマンテック等々。 私はマカフィを使用しています。情報が一番早い気がする。 世界シェアはno1とか?? とりあえずマカフィのトライアル版があるのでお試しを

参考URL:
http://www.nai.com/japan/mcafeeasap/virusscan_asap/asap_trial.asp
payu
質問者

お礼

有り難うございました!!チョッとチンプンカンプンで・・・もうどうにでもなれって感じです。皆さん!!!有り難うございました!