• 締切済み

パーキンソン病の治療で有名な先生をおしえてください

こんにちは。81歳男性です。 3年程前にパーキンソン病と診断され、治療をしています。 都内で治療をしているのですが、パーキンソン病の治療で有名な先生を知っていたら教えてください。 同じ境遇の方や、身内にパーキンソン病の人がいるかた、いらっしゃったらぜひ教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.1

患者の会には所属されていますか? そういうところに情報源がありませんか? http://www.niigata-nh.go.jp/nanbyo/plist/2.htm