• 締切済み

クレジットカード支払いでの契約

過去未払いがあります。ドコモに限らず、その他新規契約できないと思いますが、クレジットカード支払いなら審査(契約)通過するでしょうか?

• k570
  • お礼率0% (0/21)
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

基本的には不可能です。  しかし、未払い金を出した携帯電話キャリアにもよって異なる場合があります。私の友人が6か月ほど前に、ソフトバンクモバイルで料金を滞納し強制解約になりました。その1カ月後au、3カ月ごドコモと契約が出来ました。しかし、あなたがどの位滞納しているか?どこのキャリアか?によって全然状況が変わってきます。 ドコモの場合100%不可能です。auは五分五分です。ソフトバンクは、多分他社であれば契約できます。 まずは、実行してみましょう。

回答No.1

支払方法を問わず、過去未払い分の清算が終了してからでないと、契約はできません。