• ベストアンサー

裸足

学校などに行く時に、靴下を履かずに行ったことありますか? またはプールや身体測定の後に靴下を履かないで授業受けたことありますか?それか、それか靴下を履いてはいけない時間ってありますか? 回答お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105879
noname#105879
回答No.3

もともと靴下嫌いなので、高校時代までよくやってました。 特に小学校時代は、六年間のうち数回しか靴下を履いたことがなかったです。(当時、半農半漁の質素な田舎町だったので・・・。) あと、中学~高校時代は夏場に部活が終わったあと、ジャージに着替えてからは校内を裸足になって過ごしたことがありました。 今も、基本的には普段ずっと裸足で過ごしています。

rikahei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#129514
noname#129514
回答No.2

「学校などに行く時に、靴下を履かずに行ったことありますか?」 これのみの参考意見です。 会社近くの高校では、夏休み中に限って 靴下を履かない裸足での登校を見かけたことがあります。 女の子でした。裸足だと判る履き物でした。自転車でした。 ですが、通常の通学(授業のある期間)では、見たことはありません。 ちなみに、私自身には、靴下を履かずに登校した記憶はありません。

rikahei
質問者

お礼

noname#160321
noname#160321
回答No.1

あります。

rikahei
質問者

お礼