• ベストアンサー

競馬情報会社ドリームホースについて

競馬情報会社ドリームホース(株)インフォーシスについて教えてください 先日、ふとした事からネット上でこの会社のページを見て情報を購入して 馬券を買ったのですが外れてしまいました。すると外れたことに対するお詫びのメールが届き償いとして必ず的中するデキレースを提供します。そのためには情報元に情報料金が必要で15万円なんですが2万5千円引いて12万5千円で150万円が 必ず儲かります。(国会議員も参加しているとか20数年の情報元なので信用できるとか魅力たらたら)止めれば良かったのですが支払ってしまいました。 予定レースの当日馬の状態が良くないので今回のレースは見送り来週にしましたとの事。その時点では情報料金はスライドするとの事でしたが、翌日今回のデキレースは1500万円のレースでもう着順が決まっているので100%儲かります。情報料は90万円必要と言ってきました。 さらに30万円は立て替えるので取れたときに成功報酬(10%)と立替分を返してくださいと言われ、ついその気になって差額を支払いました。 提供された情報(3連短で1万円)で購入したが結果はとんでもない外れ、 抗議すると弁解しながら次回は2500万円・・・ときました。 結局、65万円搾取された事になります そこで、何とか取り返す方法はないでしょうか? そして、全国には事手合いで騙された方も大勢居るのではないかと思い 取り締まる方法は無いものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.houterasu.or.jp/ 競馬に絶対があるとすれば、オッズ1,1倍の本命馬だけです。 それでも、故障や妨害、出遅れなど不可抗力があります。 もし、100%儲かるのなら誰にも教えません。 どこからでもお金を借りてきて自分で賭けます。 この場合、悪質なので、質問者さんは上の専門家サイトで相談されることをお勧めします。

himesanpo
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせて頂きます

その他の回答 (2)

回答No.3

そのドリームホースとゆうサイトなんですが…。 前に知らずに入ったら当たりましたよ? 競馬だから絶対はないでしょうが、それなりに情報としてはいいほうなんじゃないでしょうか?

himesanpo
質問者

お礼

ありがとうございました 当たる人もいるんですね

• URD
回答No.1

詐欺だと思うなら 弁護士に相談して民事訴訟を起こしましょう。 詐欺は騙される方も悪い とよく言われますが、因果応報だと思います。

himesanpo
質問者

お礼

ありがとうございました 警察に被害届を出してみようかと思います

himesanpo
質問者

補足

ありがとうございます まったその通りです・・・欲に目が眩む方が悪いのです さりとて泣き寝入りするのは腹が立ちます