• ベストアンサー

世の中、学力が全てですか?

世の中、学力が全てなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

学力が幅を利かす分野に限って言えばではそうなのかもしれませんが、世の中にはそういったことが必要でない分野もありますから、すべてと一くくりにすることはできません。 例えばスポーツ選手や芸術家等の傑出した才能があれば学力が平凡でも世の中に認められます。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

一部です