• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

医師に恋をしたことがありますか?

  • 質問No.4830551
  • 閲覧数273
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
医師に恋をしたことがありますか?

それは何科のドクターでしたか?

その恋はどうなりましたか?



ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1499/5698)

恋愛になるかどうか・・・、兄はさる病院の内科医です、私は小さいときから兄がとても好きでしたし、兄も結婚するまでは私をとても愛してくれていました。ふたりはほとんど恋人同士のようで、兄のキャンプだとかセーリングなんかに連れて行ってもらうと、おお、恋人ご同伴かい・・・なんて冷やかされたりもしました。

そんな「恋?」も兄の結婚で終わってしまいました。兄が一生の伴侶と決めた女性は、私も前々からよく知っていたし、明るくて素敵な人だなと思っていた、兄のたくさんのGFの中のひとりでした。私の恋はそれで終わったけれど、彼女なら私も満足できたしジェラシーも感じなかった。むしろ本心から喜んだものでした。兄夫婦は今も私をとても可愛がってくれています。
補足コメント
noname#82291
ちなみに私は小さいときからのかかりつけの先生で、内科・小児科の先生です。恋だと気付いたのは引っ越した後でした。もちろん淡い片思いです。
投稿日時:2009/03/27 12:56
お礼コメント
noname#82291
なんだかすてきですね。
私には一回り離れた兄がいるので、
お兄さんに恋心のような気持ちをを抱くのはとてもわかります。
質問者様のすてきな恋の1ページと
仲の良い家族の姿が垣間見られるお話をありがとうございました。
投稿日時:2009/03/27 11:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (111/430)

あります。
整形外科です。
憧れで終わりました。
お礼コメント
noname#82291
良い思い出のひとつになっているのでしょうね。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/03/27 11:18