• 締切済み

gooドクターとAskDoctorsの登録医師

gooドクターとAskDoctorsの関係はありますか また、登録医師は同じでしょうか

• 医療

みんなの回答

回答No.1

gooドクターとAskDoctorsは、どちらもオンライン医療相談サービスですが、異なる企業が運営しています。そのため、gooドクターとAskDoctorsの関係は直接的にはありません。 ただし、両サービスに登録している医師が同じである可能性があります。しかし、登録医師が同じかどうかは、両サービスを運営する企業によって異なります。具体的には、医師が両サービスに登録することができるかどうか、また登録する場合にはどのような条件があるかなど、詳細は異なる可能性があります。

BABA4912
質問者

お礼

これまったく回答になってないです。 これChatGPTの答えですね 私もすでにChatGPTに質問しています