• 締切済み

パル AF17 ギヤオイル交換方法

ホンダの原付バイク パル AF17 のギヤオイル交換方法を教えてください。

みんなの回答

• 1500gt
回答No.2

>AF17 のギヤオイルも交換不要と言うことでしょうか? ホンダの交換については 有りませんね! (メイカー推奨) OIL抜く所無いでしょ! 心配ならOHして下さい(8mmボルトあるでしょ 全部外せば取れます) 面倒なら OIL入れるボルトを外して吸い出して下さい それか 傾けててもある程度だせますよ!

yuasasho
質問者

お礼

有難う御座います、 >OIL入れるボルト を探してやってみます。

• 1500gt
回答No.1
yuasasho
質問者

補足

有難う御座います、ご回答はAF17 のギヤオイルも交換不要と言うことでしょうか?