• 締切済み

Winrarの使用期間とかについて

Winrarって40日過ぎたら有料らしいですが、39日目にアンインストールしてインストールする、を繰り返すと永久に無料で使えたりしますか?

みんなの回答

• megatoron
回答No.4

皆さんもおっしゃっていますが、レジストリに残るので不可能だと思われます。しかし、期限が過ぎても解凍のみなら使えるはずです。

回答No.3

40日を過ぎても一応、使用はできます。 色々な制限はあるものの。 39日目にアンインストしてもレジストリに履歴が残っているため再度インストしても、残り1日です。

• ESE_SE
回答No.2

恐らくレジストリにアンインストールされない項目として履歴が残されるのではないでしょうか? 素直にRARに対応した他のフリーウェアを使用した方が良いのではないかと思います。 Lhaz、Lhaplusなどが対応しているようです。 Lhaz http://www.chitora.jp/lhaz.html Lhaplus http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

• kata_san
回答No.1

そのような質問には回答できません。 禁止事項、ネチケットを確認して質問の仕方を変えてください。