• 締切済み

MPX4での動画再生とDVD作成について

kame2011の回答

• kame2011
回答No.3

MPX4から使っています YouTubeからダウンロードした動画をDVDにしてテレビで見たいとの事ですね それならば、MPXのバージョンを上げて MPX7 Extreme DVD(エクストリーム DVD)をお使いになれば、特別な知識がなくても カンタンにDVDを作成することができますよ 私はMPXUltimate Editionを使って、youtubeの動画をダウンロードして 動画の結合をしてからDVDに焼いています MPXについて詳しいサイトがあるので参考にしてみてください

参考URL:
http://stram.style-w.net/youtube_down.html