• ベストアンサー

lightwave3D v8.5 にて親子関係の解除

lightwave3D v8.5でアニメーション途中で親子関係の解除をする方法ってありますでしょうか? 例えば、100フレーム目まで親子で101フレーム目以降は親子関係を解除する。みたいな。。。 色々と調べたのですがなかなか見つからずここで質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbcd
回答No.1

モーションプラグインのParenterです。

yamada-man
質問者

お礼

ありがとうございました! こんな便利なものが、、、とても助かりました!