• 締切済み

SoundMaxの再インストール

パソコンを軽くしようとプログラムの変更と削除からプログラムを削除していたら、SoundMaxを削除してしましました。 もう一度パソコンに入れなおす方法はないでしょうか。 また、探していたらSoundMaxのシステムファイルをダウンロードすることはできたのですが、今度はファイルを開くプログラムがないので開けませんとのエラー画面が出ます。 とても困っているのでどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

メーカ製ならご利用のメーカによってはサイトでドライバを公開しているので、それをダウンロードすればいいのです。 NECなどの個人向けパソコンでは公開されないので、マニュアルの指示に従って再セットアップします。

• unknown46
回答No.2

>SoundMax オーディオ(サウンド)ドライバだと思いますが、 お使いのパソコンのメーカー&型番は? それによっては、メーカーHPに記載があるかもしれませんし、 パソコンのHDDに別に収納されている場合があるかもしれませんし、 ドライバがはいったCDなどが付属しているかもしれません SoundMAX Integrated Digital HD Audioと SoundMAX Integrated Digital Audio のどちらかだとは思いますが またドライバは通常OS別になっています

• kata_san
回答No.1

>SoundMaxのシステムファイルを・・・ どのようなファイルでしょう? 普通は.exeなどの圧縮・実行形式のファイルですが? ハードウェアのサポートからダウンロードできると思いますので。