• ベストアンサー

郵便局留めの保管期限が当日になっています。

郵便局留め発送についての質問です。 荷物を郵便局留めで発送してもらい、郵便局に荷物が到着しているかどうか郵便追跡サービスを利用して調べたのですが、荷物の到着が3/25、保管期限が3/25となっていました。 今までも何回か郵便局留めを利用したことがあり、そのときの保管期限は到着から10日間だったと思います。 なぜ今回に限って到着当日までしか保管してくれないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

該当の郵便局へ電話して確認して下さい それが一番確実です