• 締切済み

INFORMATIONの点滅

SONYのディスプレイSDM-HS75Pを使用しています。 先日仕事をいていたら、突然INFORMATION画面が出てきて5秒間隔くらいで点滅を繰り返す様になってしまいました(今もです・・・)。 MENUボタンを押すと消えるのですが、また点滅し始めます。他のボタンを押すと今度はディスプレイ調整画面が現れ、 たまに何かに取り付かれた様に様々な調整メニューに切り替わり、またボタンを押すと調整画面は消えるのですが、再びINFORMATION画面が出てきます・・・。 どうやったらこの暴走を止められるのでしょうか? PCはPowerMac G4 AGPモデルでOS X10.4.11です。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

モニタのボタンがおかしくなっているみたいですね。 修理しないと直らないと思います

masanasama
質問者

お礼

早速有り難うございます。 やはり修理ですかね・・・。 まだ一年程しか使ってないのと、仕事で使うものなので 出来るだけ自分で直す方法がないものかと・・・。