• 締切済み

MP3を組み込んだカーステレオについて

MP3を組み込んだカーステレオの購入を考えています。 大体、相場はいくらくらいですか? お勧めものがあったら教えてください。 できるだけ安く購入したいです。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

CD-R等に記録したMP3が再生できるということとすると・・・ ケンウッドのRX-590MPで本体19800円、取り付け部材・費用およそ10000円で29800円位です。 ちなみに半年前のイエローハットでの価格です。

参考URL:
http://www.kenwood.com/j/products/car_audio/1din/index_test2.html