• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピクニック

川崎をスタートとして、友だちと2人でピクニックへ行こうと思っています。 あまり交通費がかからない範囲で電車、もしくは駐車場があれば車で行ける所で、緑があってのんびりできるような広々としたピクニックに最適な所はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数556
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

川崎大師公園はどうでしょうか? 土日はピクニックシートを敷いて、お昼を食べているご家族が いらっしゃいますし、開放的な公園です。 ※ピクニックを一通り楽しんだ後は、隣の川崎大師(寺)を散策  しても楽しいと思います。  屋台・商店街など多数お土産屋があります。 交通ルートですが、電車とバスがあります。 (電車:片道130円)  京急川崎→川崎大師 (バス:片道200円)  川崎→台町 ※バスの方が公園から近いです。 下記の参考URLは川崎大師(寺)の交通案内サイトですが、 お寺は大師公園の隣なのでご参考下さい。

参考URL:
http://www.kawasakidaishi.com/access/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、近いですね! ご丁寧に交通機関の運賃まで調べていただいてアリガトウございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

城南島海浜公園 http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/ 京浜島つばさ公園 http://allabout.co.jp/travel/airticket/closeup/CU20060712A/index3.htm 飛行機の発着がみられたり、デートや、バーベキューの人で 賑わっているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早くに回答をアリガトウございます。 どちらも近いですね。 飛行機の発着が見られるというのは初めてです!