• 締切済み

サイクリング 都内近郊

今度友達同士でピクニック的なことしようという話が出ています! サイクリングもしたいと思っています。 都内近郊でサイクリングができて 緑が豊富でお弁当食べれたりするところありませんか??

みんなの回答

回答No.1

葛飾区柴又帝釈天(フウテンの寅さん)から江戸川土手上がサイクリングロードが有り上流には都営「水元公園」があります。 途中には川べりからの「矢切の渡し」で松戸側に渡れますが乗船は人だけです。 公園内は自転車での移動が可能ですし、釣り場や野鳥の数(カワセミも居ます)も豊富です。 お弁当を食べる所も選び放題ですよ!

aki666
質問者

お礼

土手いいですね~♪ 参考にさせていただきます!ありがとうございますm(__)m