• ベストアンサー

USJのピクニックエリア

こんばんは。 今月中くらいの土日に、彼とUFJへ行くのでお弁当を持っていこうと思っています。 本で少し見ただけなのですが、ピクニックエリアはテーブル席ばかりなのでしょうか?芝生などあればまだ多くの人が使用できそうですが、休日は席もいっぱいでってありえそうですか? あまりに込んでいたら、車の中?と思っていますが駐車場からは また離れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 残念ながら、芝生ではないです。 テーブルと長いすです。 数まで把握してませんが、そんなに沢山なかったです。 ぽかぽか陽気の季節には、結構混んでました。 今月半ばなら、まだ肌寒いので、すいているかもしれませんね。 車を利用していないので、駐車場からの距離はわかりかねます、ごめんなさい。 あと、ベンチや、ちょっと腰をかける程度のところは、結構あります。 JR側の大門付近にベンチがありますが、人の通りが激しいので、お弁当を広げにくいかな~。 後ろの垣根のあたりなら、目立たないかも・・・です。

POO-159
質問者

お礼

こんばんは。 さっそく回答ありがとうございます。 やっぱり芝生はないんですね、残念です。 お弁当ならのんびり食べたいなと思っていたので、 ちょっと考え直します。 ありがとうございました。