• ベストアンサー

市川・松戸周辺の公園

休日になると家族連れがボールやフリスビーで遊んだりするような、芝生がある広い公園を探しています。 お弁当を食べたいので、割かしキレイなところを探しています。 そこから市川コルトンプラザに移動したいので、なるべく近い場所が良いです。 市のホームページを見るとスポーツ施設はたくさんあるようですが、公園があるかはよく分かりません・・・。 移動は車です。 よろしくお願い致します。

noname#99286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
質問者

お礼

サイトまで貼っていただいて、ありがとうございます。 ホント言うと里見公園にしようと思っていたのですが、芝生が微妙だったので困っていました。 芝生もキレイですし広いですし、篠崎公園に決めました。 ありがとうございました。