• ベストアンサー

大阪市平野区付近ボクシングジム

大阪市平野区付近で女性用向けボクシングジムはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

とりあえず女性会員を募集しているところでは、ここが近そうですよ。 http://www.610gym.com/jyosei/index.html 入会案内とかです。 http://www.610gym.com/schedule/index.html ご参考までに。

miruchan06
質問者

お礼

有難うございます。 URLまで載せて頂き助かりました。 本当に有難うございます。 見てみますね。

関連するQ&A

  • 大阪市内で安いボクシングジムを教えてください。

    大阪市内で安いボクシングジムを教えてください。

  • 大阪市平野区付近で・・・

    とても辛いのですが、赤ちゃんをお腹の中で亡くしてしまいました。 2週間前に、中絶の手術をしたのですが・・・ 私は、地元が大阪ではないために(旦那も)水子供養してくれるお寺がわかりません。インターネットで見たりしたのですが、イマイチわからず・・・ 平野区、東住吉区近辺で誰か知ってる方がおられましたらぜひ教えてください。

  • 大阪市平野区の住宅地図

    名古屋市に住んでいますが平野区平野西付近の住宅地図お持ちの方いらっしゃいますか?

  • 大阪市平野区の養豚場?

    大阪市平野区加美にある「鳴門屋パン」の本社を少し東へ行った先に、豚が飼われているところがありますが、あれは何ですか? 先日、近くを通ったのですが、まさか市内で豚が飼われているところがあるなんて、思いも寄りませんでしたので、カルチャーショックを受けました。

  • 大阪で良いボクシングジム

    趣味でボクシングをやろうかなと考えています。 大阪で良いボクシングジムがあれば教えて下さい。

  • 大阪市平野区のパン屋さん

    こんにちわ すごくローカルな質問で恐縮ですが大阪市平野区(できれば地下鉄平野駅周辺)でおすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい。小生甘いパンは苦手ですので惣菜パン(サンドイッチ類、ピロシキ、カレーパン・・)などが美味しいとうれしいです。ややコンビニのパンにも飽きてきました。そう思って探してみるとコレと思ったお店が見つからないんです。よろしくお願いします。

  • 大阪市平野区 2009年の川辺の花火はいつですか?

    大阪市平野区 2009年の川辺の花火はいつですか?

  • 大阪市平野区のお祭について

    毎年、7月に開催されている大阪市平野区のだんじり祭りについて、今年は何日に開催されるのか教えてください。毎年7月の11日ごろだったと思うのですが・・・また、だんじり宮入の日も教えてください。

  • 大阪市平野区周辺に良いペットホテルはありますか?

    大阪市平野区周辺に犬を預かってくれるペットホテルを探しております。特に「加美」・「布施」辺りを希望しています。どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
  • 大阪市平野区瓜破の評判

    大阪市平野区瓜破という土地は、一般的に評判が悪いのでしょうか?だとすると、どういった理由でしょうか??思い当たる点としては、 (1)瓜破霊園がある (2)部落の矢田が近い といった点なのですが、実際みなさんの正直な印象として瓜破はどういった土地ですか?