• 締切済み

大阪市平野区 2009年の川辺の花火はいつですか?

大阪市平野区 2009年の川辺の花火はいつですか?

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

9月20日の宵宮(川入り)の19時30分より開始だそうです。 http://osaka.rash.jp/img/1250411631331.jpg

参考URL:
http://osaka.rash.jp/img/1250411631331.jpg
  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

川辺八幡神社の秋祭りのことですよね? 今年は宵宮が9月20日、本宮は9月21日です。 花火の打ち上げは19時30分からだそうです。 花火がどちらであるかは知りません(両日とも?)。

関連するQ&A

  • 大阪市平野区付近ボクシングジム

    大阪市平野区付近で女性用向けボクシングジムはありませんか?

  • 大阪市平野区の養豚場?

    大阪市平野区加美にある「鳴門屋パン」の本社を少し東へ行った先に、豚が飼われているところがありますが、あれは何ですか? 先日、近くを通ったのですが、まさか市内で豚が飼われているところがあるなんて、思いも寄りませんでしたので、カルチャーショックを受けました。

  • 大阪市平野区のパン屋さん

    こんにちわ すごくローカルな質問で恐縮ですが大阪市平野区(できれば地下鉄平野駅周辺)でおすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい。小生甘いパンは苦手ですので惣菜パン(サンドイッチ類、ピロシキ、カレーパン・・)などが美味しいとうれしいです。ややコンビニのパンにも飽きてきました。そう思って探してみるとコレと思ったお店が見つからないんです。よろしくお願いします。

  • 大阪&奈良 幼稚園児でも遊べる川辺

    こんにちわ。 大阪&奈良で幼稚園児でも遊べるような川辺を探しています。 人工的な場所で、ちょっとしたスペースでもOKです。 公園でなくても、有名な場所でなくてもOKで、近所の子がココでザリガニ釣ったり、足元だけ水に入ったりしてるよ~みたいな場所でいいんです。 出来れば、大和川の上流とかが行きやすい地区に住んでいるので、大阪の北部の情報よりも、南大阪、奈良も香芝市&大和高田市あたりが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市平野区のお祭について

    毎年、7月に開催されている大阪市平野区のだんじり祭りについて、今年は何日に開催されるのか教えてください。毎年7月の11日ごろだったと思うのですが・・・また、だんじり宮入の日も教えてください。

  • 大阪市内で花火をしたいと思っています。

    大阪市内で、花火(コンビニで買うようなロケット花火など)をしたいと思っています。 大半の人が電車移動を想定しているので、交通の便が良いところが良いのですが、そのような場所はありますか? あと、出来れば消火用の水等もあるような場所だといいのですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 大阪市平野区周辺に良いペットホテルはありますか?

    大阪市平野区周辺に犬を預かってくれるペットホテルを探しております。特に「加美」・「布施」辺りを希望しています。どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
  • 大阪市平野区瓜破の評判

    大阪市平野区瓜破という土地は、一般的に評判が悪いのでしょうか?だとすると、どういった理由でしょうか??思い当たる点としては、 (1)瓜破霊園がある (2)部落の矢田が近い といった点なのですが、実際みなさんの正直な印象として瓜破はどういった土地ですか?

  • 大阪市内で花火可能な場所

    大阪市内で個人的に花火をしたいんですが、(なるべく梅田の近く) どこか可能な場所がありますか? ちなみにやからにからまれないような、水道水がある 場所を希望します。

  • 大阪市平野区近辺でのバスケットコート

    中学1年生の双子の息子がバスケットボールにはまっています。学校のクラブには男子バスケット部がないため、友達数人と練習できる場所を探しています。大阪市平野区近辺でバスケットゴールを使用できる公園や施設をご存知の方、教えて下さい。