• ベストアンサー

大阪府箕面市あたりで花火をやっていい場所、どこか御存知ないでしょうか?

大阪府箕面市あたりで花火をやっていい場所、どこか御存知ないでしょうか?子供たちが花火をしたがるのですが、なかなかできそうな場所がありません。御存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自宅では出来ないのですか? 手持ちでする花火なら自宅の庭や玄関先などでできませんか?

philio
質問者

補足

自宅は住宅密集地ですので庭で花火をすると煙で苦情がきます。困ってます。