• 締切済み

大阪市平野区付近で・・・

とても辛いのですが、赤ちゃんをお腹の中で亡くしてしまいました。 2週間前に、中絶の手術をしたのですが・・・ 私は、地元が大阪ではないために(旦那も)水子供養してくれるお寺がわかりません。インターネットで見たりしたのですが、イマイチわからず・・・ 平野区、東住吉区近辺で誰か知ってる方がおられましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#26185
noname#26185
回答No.1

当方東住吉区のお寺です。たまたまWEB検索をしている時にこのようなサイトがあることを知りました。 お子様を亡くされたお悲しみお察しします。 どうしてもお近くで見つからないようでしたら、 お話だけでも結構ですから一度お越しになって下さっても結構です。 場所はご連絡いただければお答えします。