• 締切済み

大阪市平野区の住宅地図

名古屋市に住んでいますが平野区平野西付近の住宅地図お持ちの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• pool_
回答No.3

はい、平野区の限りませんが持っていますよ。

yossi-0114
質問者

お礼

有り難う御座います。質問の意味が伝わっていませんでした。再度質問いたします。

• r2san
回答No.2

ここで「平野区平野西」と入力すればかなり詳しい地図 がご覧になれますよ。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/
yossi-0114
質問者

お礼

有り難う御座います。質問の意味が伝わっていませんでした。再度質問いたします。

回答No.1

これではだめですか?

参考URL:
http://www.grandmapnavi.jp/?pid=23534
yossi-0114
質問者

お礼