• 締切済み

大阪市平野区の住宅地図

名古屋市に住んでいますが平野区平野西付近の住宅地図お持ちの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.3

はい、平野区の限りませんが持っていますよ。

yossi-0114
質問者

お礼

有り難う御座います。質問の意味が伝わっていませんでした。再度質問いたします。

  • r2san
  • ベストアンサー率21% (80/379)
回答No.2

ここで「平野区平野西」と入力すればかなり詳しい地図 がご覧になれますよ。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/
yossi-0114
質問者

お礼

有り難う御座います。質問の意味が伝わっていませんでした。再度質問いたします。

回答No.1

これではだめですか?

参考URL:
http://www.grandmapnavi.jp/?pid=23534
yossi-0114
質問者

お礼

有り難う御座います。質問の意味が伝わっていませんでした。再度質問いたします。

関連するQ&A

  • 大阪市平野区の住宅地図

    平野区平野西地区の新聞屋さんが良く配布しています。個人名が載っているものですがマンションに誰が住んでいるとか載っているものです。名古屋ですと区別に本になっているのですが実はオークションで詐欺に会いそうなのですがその住所に住んでいるかどうか確認したいのです平野警察に電話したのですがマンション名までしか判らないとの事でした詳しいのは無いのでしょうか?

  • 大阪市平野区付近ボクシングジム

    大阪市平野区付近で女性用向けボクシングジムはありませんか?

  • 住宅地図のコピー

    松本市駅前付近の約100年前の住宅地図のコピー

  • 豊田市中央図書館、住宅地図★

    豊田市中央図書館、又は、豊田市内の図書館に、住宅地図はおいてありますか?知ってる方、教えて下さい。よろしくお願い致します。足助の住宅地図が見たいです。

  • 住宅地図がほしい!!

    住宅の地図がほしいのですが、ネットでどこかいい住宅地図があるところはないですか? yahooの地図では市街地しか建物の大きさまでのってなくて、市街地から離れたところでは道路しかのってなくて使えないんです。 どなたか知らないでしょうか? ちなみに私の知りたい場所は広島市の中ですので、全国全てを網羅してなくてもいいです。(してるほうがいいけど…) どうか良い情報をお願いします

  • 住宅地図について

     また地図について基本的な事を質問します。  10年くらい前の住宅地図、(古い住宅地図)というのはどうやったらみることができるのでしょうか?    一応、大学図書館に県下の市町村の古いやつはおいているんですけど、私が探している市のはみあたらないんです。

  • 大阪市平野区のパン屋さん

    こんにちわ すごくローカルな質問で恐縮ですが大阪市平野区(できれば地下鉄平野駅周辺)でおすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい。小生甘いパンは苦手ですので惣菜パン(サンドイッチ類、ピロシキ、カレーパン・・)などが美味しいとうれしいです。ややコンビニのパンにも飽きてきました。そう思って探してみるとコレと思ったお店が見つからないんです。よろしくお願いします。

  • 大阪市平野区の養豚場?

    大阪市平野区加美にある「鳴門屋パン」の本社を少し東へ行った先に、豚が飼われているところがありますが、あれは何ですか? 先日、近くを通ったのですが、まさか市内で豚が飼われているところがあるなんて、思いも寄りませんでしたので、カルチャーショックを受けました。

  • 昔の大阪市内の地図

    現在大阪市は24区ですが、24区になる前の地図をネットで見ることが出来るところはありませんか。 (1)26区の時代 大淀区と北区が合併して北区に・東区と南区が合併して中央区になったのですが、それらが合併する前の地図 (2)22区の時代 旧城東区(城東区と鶴見区に分離される前)・旧東淀川区(東淀川区と淀川区に分離される前)・旧住吉区(住吉区と住之江区に分離される前)・旧東住吉区(東住吉区と平野区に分離される前)が掲載されている地図 上記のような地図をネットで見ることが出来れば最高なのですが。

  • 住宅地図探してます!!

    質問お願い致します。今仕事で使う住宅地図(愛知県豊橋市地区)を探しております。ゼンリンさんでは、どうも売っていないか、B4という大きな地図になってしまいます。何かいい地図がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。