• 締切済み

ituneでコンテンツを販売したい

色々と調べてみたのですが、イマイチその実態や仕組みがよくわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。 ipodやiphoneなどapple製品を使用する際に必須となる【itune】ですが、ここで販売や無料提供されているコンテンツに参入できないかな?と思っています。 ジャンルは、【教育】になり、現時点でituneが取り扱っている中ですと【音声】か【映像】(ほとんどがmusic関連ですが…)での提供がベストです。 アプローチ方法や監査機関など情報をご提供頂ければ幸いです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

このあたりからでしょうね。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/partners/