• 締切済み

2ちゃんねるに接続できません

最近ネットはじめたんですけど2ちゃんねるが見れません。 携帯からは見れるんですが、どうしてでしょ? 先週は見れたんですが・・・

みんなの回答

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

貴方の使用しているIPアドレスからの接続を拒否しているのだと思います。

risa_gal
質問者

お礼

いまノートで繋いだら2ちゃんねるが見れました。 デスクトップと同じルーターからLAN回線を引っ張ってきてます。 ということはIPアドレスではないかもしれない? 一体なんなんだろー デスクトップPCでは「2ちゃんねる」だけが見れず、フィルターソフトも入れてないんでローカル側で拒否ってるということもないんですが・・・ 滅多に2ちゃんねるは使わないけど困ったなー いずれにしてもありがとうございます!

risa_gal
質問者

補足

IPアドレスってドット(.)で繋いだ4つの数字の組み合わせであってますか? もしそうであれば、何らかの手段(串以外)で変更したらいいということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2チャンネルって?ナニ?

    最近結構、悩んでます。 良く、ネット業界の人と話す機会があり、最近、というか結構前から、「2チャンネルとか良いのがたまにあるよね!」って会話を聞きます。彼らは当たり前使うので、つい聞きそびれてしまい、未だに把握していません。 なんとなく、テレビでいうUチャンネルみたいなものかな?もしくはアンダーグランド的なサイトのことを言っているのでしょうか?と思ってます。 2チャンネルとはナニか? どうやってアクセスすれば良いのか? そのそもなぜ2チャンネルって呼ばれるのか? 分かる方、教えてください。

  • 2チャンネルとは

    最近、ネットをやったりするようになったのですが2チャンネルって何ですか?教えて下さい。

  • 2ちゃんねるで身元わかりますか?

    2ちゃんねるって携帯やネットで書き込んだ人を特定する方法とかありますか? 周囲でネットに詳しい人がいるのですが2ちゃんねるって特殊だから質問しにくくて。。。犯罪とか関係ないと一般の方からは見れないのでしょうか?

  • 2チャンネル??

    最近、ネットでよく「2チャンネル」と聞くのですが、いったい何者?ヽ(~~~ )ノ ハテ? yahooで見たけど、意味わかんなくて。。。

  • comcast.netを使っているのですが、2ちゃんねるに書き込む方法はありますか?

    高校も先週卒業したし結構暇になるので、2ちゃんねるを始めてみようと思いましたが、どうやらComcast.netはアクセス規制されているみたいです。 2ちゃんねるビューアを使ったら大丈夫と聞きましたが、お金を使ってまでやりたくありません。 無料で2ちゃんねるを使う方法がありましたらぜひ教えてください。

  • にちゃんねるに書き込みできないのですが

    にちゃんねるに書き込みをしようとすると ERROR:アクセス規制中です!!(\.bbtec.net) ここで告知されています。 ホストsoftbank***********.bbtec.net と表示されます。今年になってからずーーっと書き込みができないです。 去年も書けなかったような気がします。 何故拒否されるのかわからないんですが、 書き込み規制かかるような書き込みはした覚えが全くありません。 いろいろ検索してみると にちゃんねるの何かの担当してる外人がソフトバンクを嫌っていて ソフトバンクの人は書けないようにしている とかありましたけど。 本当の所はどうなんでしょうか 携帯はソフトバンクではないので書けますが携帯で見るのめんどくさいのでPCで見て書きたいのですが、 どうしたらいいかわかる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

  • 2ちゃんねる

    よく2ちゃんねると耳にしますが検索しても、はっきりとでなくて どこの2ちゃんねるを検索し観覧したら良いか分からず。。教えて下さいませ。 どのサイトが2ちゃんねるでしょうか? 携帯から見る場合 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 2チャンネルに書き込むには

    「パソコン何でも質問箱 新規質問」が最近良いなと思っていたのですが、800文字以下に制限ありました。・・  答えてネットもやっと立ち上がったと思ったら、24時間はまだ運営していなくて困っています。  「2ちゃんねる」に質問したいのですが、書き込み方法がイマイチ分かりません?どなたかお分かりの方教えてください。  2チャンネルの総合案内に書き込む方法はありましたかね?  宜しくお願いいたします。

  • 滝チャンネルについて

    こんにちわ。 最近キスマイのファンになりました♪ この間、初めて滝チャンネルを開いてみたんですが、動画がみれません。 ”ページが開きました”と表示が出るんですが、画面は最初の車に乗ってるアニメーションから変わりません。 先週1回だけ見れたのですが・・・。 今、月額315円で過去の動画が見れるんですよね? 滝ちゃんねるの画面から、入会できるんですかね? どうしたらいいのか知ってたら教えてください(><)

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるで、ログとか見れるんですか?アクセス解析みたいなものです。 誰がどっからアクセスして書き込んでるか、ふつうの人がわかるんですか? それが怖いから2ちゃんねるは書き込めないよーと言ってる人がいたので。 見るとしたらどうやってみるのですか? 何がわかりますか?場所とプロバイダとか? たとえばケータイから書いたときとPCから書き込んだときの違いとかもわかりますか? ケータイから書いたらキャリアまでわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • LP-S310Nのプリンターを使用しています。紙詰まりしたので現像機、ドラムユニットを外し用紙除去後、再セットしたところ、ランプが点滅し動かなくなりました。電源off-onしてみるも現象変わらず。
  • プリンターエラーなのかエプソンのサイトで調べたところ、該当する物がなく困っております。エラーランプのパターンとしては、1パターン→印刷可ランプ(緑)、エラーランプ(オレンジ)、データランプ(緑)が3つ点灯、2パターン→ 印刷可ランプ(緑)、エラーランプ(オレンジ)が2つ点灯。この2パターンが交互に点灯しております。
  • もしわかる方がいらっしゃいましたら、お教えください。
回答を見る