• 締切済み

意識がもうろうとして倒れました

先日、お酒を飲んでいて少ししたら いきなり寒気の様な感じがして、その後冷や汗をかいてきました。 トイレに行こうと立ち上がり歩いていたんですが 意識がもうろうとしていて気づいたら倒れていました。 顔打ちました、、。 転んだんだと思ったんですが、一人で起き上がれず 人に助けてもらい、一人で歩くことも出来ず介助されながら 歩いて他の部屋で休ませてもらいました。 お酒は強く普段でも飲んでいるし、この時はそんなに 飲んではいませんでした。少し睡眠不足もありました。 いきなりの事で自分が一番驚いていたのですが、 貧血なのでしょうか? 病院に行った方がいいでしょうか。。 長文失礼しました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

誌上で判断できません。病院に行くべきです。