• 締切済み

おもしろい 漫画・アニメ・本

おもしろい漫画・アニメ・本(小説)を教えてください 好きなのは ・ハルヒ ・hunterxhunter ・bleach ・修羅の刻 ・goth ・ナニワ金融道 ・ミナミの帝王 ・ハリポタ ・ドロップ ・山田悠介作品 なんかです。 おすすめとかを是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Manayuri
回答No.5

神様のカルテ パーシージャクソンとオリンポスの神々 マーリン クロニクル千古の闇 どうですか?

• Heyrock
回答No.4

面白いかは別として 私が好きなものを 紹介いたしたいとおもいます。 漫画でしたら ONE PIECE アニメでしたら CODE GEASS WORKING! EVANGELION 化物語 小説でしたら アニメと同じく 化物語 バッカーノ 全ていいものですのでぜひみてください。

回答No.3

デスノート 栄光なき天才たち ライ麦畑でつかまえて 岩窟王 クロサギ 分析魔に恋して センゴク バガボンド 平成トムソーヤ リアル 赤灯えれじい ネウロ スクールランブル

• alpina007
回答No.2

こち亀。{こちら亀有公園前派出署}

• sagaru13
回答No.1

心霊探偵八雲シリーズ(角川文庫) は面白いのでおすすめします。