• ベストアンサー

裁判や検察官など

裁判や検察官などのおすすめの漫画を教えて下さい。あとナニワ金融道・カバチタレ・こまねずみ常次郎に似た金融系の漫画もよろしくお願いします。(がんぼ・ミナミの帝王以外で)ついでにすみませんが(検察官キソガワ)という漫画はどのようなストーリーなのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.2

>検察官漫画 『ザコ検 マル潮』高田靖彦(著)  子持ちの新米検事が主人公の、熱血漫画です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091861512/ >金融系の漫画 過去の質問:「おすすめの金融系マンガありますか?」を参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=891660

rikuzyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

TVドラマ化もされた「家裁の人」(家裁裁判官をメインとした人間ドラマ) 地方弁護士を舞台とした「島根の弁護士」 ですかね?

rikuzyu
質問者

お礼

ありがとうございました