• 締切済み

DVDを…

僕はIpodを持っているんですがどうしてもDVDをIpodで見れるファイルに変換する方法がわかりません どうか教えていただけないでしょうか 後、できたらWMVをIpodで見る方法も教えてください 僕は初心者なので、できる範囲でわかりやすくお願いします

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

コピーガードがかかっていない、自作DVDということで回答します Handbrakeを試してみてください (windows版はプロテクトがあればエラーでとまります) リッピング方法のリンクは切れているので、問題ないと思いますが、 問題あれば、ご指摘、削除ください Handbrakeを使ってiPod touchやiPhoneでDVDを見る http://macfox.blog113.fc2.com/blog-entry-60.html 赤枠で囲ったラジオボタンでFileをクリック。そしてBrowseボタンを押して~は、 Browseボタンを押して、自分でつくったDVDを選択してください (図)

• globef
回答No.1

ちなみに そのDVDは、市販のDVDですか?