• 締切済み

WMV9をDVD形式に変換できるソフトは?

WMVファイルを、DVD形式に変換したいのですが、DivxToDVDやDVD Flickでは、WMV9コーデックの奴は変換出来ませんでした。 WMV9コーデックをDVD形式に変換できるものはありますでしょうか? よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。  取りあえず、一か八かでお試しあれ。  「SUPER C」新しいのが出ているみたい  http://www.erightsoft.net/SUPER.html  「使い方の手順(記事は古い)」  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/