• ベストアンサー

彼女と平凡すぎる・・・!

高校生の♂です。 付き合ってもう8ヶ月経つ彼女がいます! 最近なんか平凡すぎるなぁと感じています・・・。 普通にメールして1日が終わる。なんかつまらない感じです; 彼女とは最近キスをしたばかりです。(自分のファーストキス) 正直もうこんな経つんだし、ディープしたり、胸触ったり、Hしたりしたいです。ですがなんか踏み出せない自分がいます。 下ネタも話した事がないのです・・・。 彼女はとても恥ずかしがりやで 「好き」とかも全然言ってくれないし 僕が目を見て話してもすぐそっぽを向いちゃうし、雰囲気作りが難しいです;; ですがやはり積極的にいった方がいいですかねェ!? このままうずくまって順を追って経験をつんでいっても なんか面白くない気がするのです・・。。 すごいよくわからない気持ちですが 僕はこれからどのように接したらいいんですかね!? とりあえず毎日スリル!?のある楽しい日々にしたいのです>< アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

気持ち分からなくもないが・・ そこに『彼女の思い、彼女への思い』が 『『まったくない!!』』んですけど・・・ キミはエッチな事やスリルが欲しくて彼女と付き合ったのか? まぁ高校生って言えばサルのようにやりたい盛りなのは ・・私もそうだったので良くないとはいいませんけど ひと呼吸して、彼女の事思い返してみてあげばよ。 焦って馬鹿やって、スリル味わうつもりが、暗黒に投げ出されたり しないようにな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#82180
noname#82180
回答No.2

まだまだ若いんで焦らなくて大丈夫ですよ。 刺激がほしいなら、普段と違う事をしてみてわ? いつも行かないような所にデート行くとか、イチャつきたいなら家でまったり過ごすとか… 今の状態が「楽しくない」と感じるなら、それは彼女さんが可哀想ですよ。。 まだまだこれからですよ。順番間違えないように気をつけてくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。