• 締切済み

足の臭い対策

足の臭いを少しでも抑える方法を教えて頂けないでしょうか? もともと脂性で春夏と暖かくなってくると足がジメジメして憂鬱な気持ちになります。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• miyokori
回答No.1

お酢と保湿剤を使う方法が良いそうですよ^^ http://www.trebiandiet.com/archives/398

参考URL:
http://www.trebiandiet.com/archives/398
makiko_196
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。