• 締切済み

ユーザー登録

os最インスツールでメーカーにpc を出して戻ってきました。 ウィスルセキュリティの登録をしたいのですが、 21桁のシリアル番号に変更してあるのに、 画面に16桁のシリアル番号が出てきて 登録できません。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

リカバリーされたプリインストールのものではなく、最新バージョンをダウンロードしてインストールしてください。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html