• 締切済み

魔法のiらんどで下の部分が表示されない

魔法のiらんどのHPを作っているのですが、 ちゃんと設定をしているのに、 下の部分が表示されません。 そのため一部の項目を見ることができません。 携帯で見てみると、 ちゃんと表示されていました。 PCでは表示されません。 念のため友達にも確認してもらったんですが、 やはり表示されてないようです。 教えてください><

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

変なタグ使ってませんか? 此処で個人の(質問者)サイトURIを記述すると規約違反なので確認する術は個人を特定出来る文字列(アカウント~ID)関係を排除した上で、サイトの全てのソースを提示して頂く他無いですね。

m7zzg6m9
質問者

お礼

確認してみると変なタグ使っていました(汗 ありがとうございます(>_<)