• ベストアンサー

魔法のiらんどで・・・

魔法のiらんどでHP作ってます ところでバックの壁紙の変え方がゎかりません☆ 手順を教えてくださぃ

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3808
noname#3808
回答No.2

えーっと・・・登録したら「★壁紙No1番(ファイル先)登録完了!!」と出ますよね? そしたらそのウィンドウの「戻る」をクリックしてください。 そうすると1つ前の画面に戻るので、右上の「リロード」を押して 「現在の壁紙」の所に設定した絵がキチンと来ていることを確認してください。 そこで「終了&戻る」を押します。 そうすると別ウィンドウが消えますので、そこで終わりです。 そういえば私も最初はうまくいかなかったです・・・。 もしまた不都合が出ましたら補足してください。

m-t
質問者

お礼

できました(っ>o<)っ本当にぁりがとぉ♪ござぃまっす♪

その他の回答 (1)

noname#3809
noname#3809
回答No.1

まずHP修正で自分のHPに入ります。 そして修正メニューから(3)ホームページ修正をクリック。 次に上から2番目の「カラー設定」をクリック。 iらんどの壁紙を使いたい時は一番上の「カラー設定」のプルダウンから選択してください。 色は右に例が出ているので参考にして決めてくださいね。 iらんどじゃなくオリジナルの壁紙を設定したい時はPCの壁紙設定を「表示」、 PCの独自カラー設定を「設定する」にして、壁紙独自設定で「アップした壁紙を設定する」にします。 そしてその下の「アップロード」をクリックすると別ウィンドウが開きます。 そこで右側の「設定」を押すとファイルの選択というまた別ウィンドウが開きますので、 そこから自分がUPしたいと思った画像を選択→左画面の方の設定を押すと完成です。 こちらの方は夜10時から深夜2時まではできないそうなので、 (ホントはもっとアバウトです。4時ごろでもできなかったこともあります) 昼間にやってみてください。 ・・・と長くなってしまいましたが、こんな感じです。 いいホムペができるといいですね(^^)

m-t
質問者

補足

それをしてもHPには表示されないのですが・・・どうすればいいでしょう?