• ベストアンサー

4年ぶりの恋にどうしたらいいかわからなくなっています。

cacollの回答

• cacoll
回答No.4

自分も同じように後悔もしておりますし、相手もpiggieさんと全く同じ気持ちで今現在苦しんでると思います。 >まず相手の気持ちがわからないのでお互いを知りあうことが 大事かなぁとは この気持ちよくわかります。 同じ気持ちがあり相手に後悔をさせることになってしまいました。 今回本当に後悔して 相手の気持ちを考えすぎて、失敗してはいけないなど自分で自分を苦しめる結果になりました。 自分の中でこのときほど傷がつくことはもうないので! アプローチすることに決めました。 自分は頭で恋をしたことが無いので分かりませんが・・ 心で恋している感じがしています ↑は相手に何も言わなくても伝わってきますし、何も言わなくても伝わります。 一番大事なことでは??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=475213
piggie
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 う~ん・・・彼が私をどう思ってるかが~・・・ よく分からないんですよね。とても優しく 接してくれる雰囲気からして私への印象が 悪いとは思わないんですし。 ほんのちょびっとですが脈アリかなぁ・・? と、思うフシもあるんだけど。 ここでどう出たらいいんだろうって。 これからどうなるかが私の出方に かかってる気がして。次に合った時に 気持ちを伝えられる素直な自分で行きたいと 思います。ありがとうございました。