• 締切済み

お勧めの入浴剤は?

父親が入浴剤にはまり始めました。 ただ、入浴剤には全然詳しくありません。 広告を見ても良く分からないし。 そこで質問なのですが、疲れが良く取れる入浴剤でお勧めのものがありましたら教えてください。 今使っているのは普通のパブや温泉の宿くらいですが、他に良いのがありそうかな?と思って質問させてもらいます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

浴槽により、入浴剤を使うと浴槽を痛めることもあります。

9511387abc
質問者

お礼

ありまり質問と回答が一致してませんが、回答ありがとうございます。