• ベストアンサー

告白の時のことば

告白するときのことばによって、ずいぶん印象も違ってくると思います。しかし、告白の経験がほとんどないため、「好きだから、付き合って」みたいなことばしか、浮かびません。これでは…と思っているのですが、いいのが見つかりません。何かいいことばは、ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

• akhro
  • お礼率50% (7/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな感じで良いと思います。  理屈っぽく、くどくどした告白は好感を持たれないでしょう。  シンプル イズ ベストです。

その他の回答 (1)

• agf2000
回答No.2

sK1272さんが言ってるようにだらだら言わずに 「好きだ付き合ってくれ!」 と目を見てはっきり言ったほうが好感が持てると思います